2015年12月4日 by admin

夏はプールの監視員バイトで決まり!その理由3選

水着の女の子をたくさん見れる!

水着の女の子を見ることは日常生活において、あまり無いでしょう。年に数回、海やプールに行った時ぐらいのものだと思いますが、プールの監視員になれば、水着の女の子が毎日見れます。しかも堂々と見れます、いやむしろ堂々と見なければなりません。お客さんの安全を守るのがプールの監視員の仕事なのですから。しかしあまり女の子ばかりを期待していても例えば勤務先が小さな市民プールの場合はお客さんは子供ばかり、ということもありますので、その場合はあきらめましょう。

誰よりも黒くなれる!日焼けしてワイルドに!

毎日炎天下にさらされるのは、体力的にきつい面もありますが、その分、めちゃくちゃ肌が黒くなれます。夏明けに友人に会った時に「お前!黒いな!!」と驚かれること間違いなしです。どこまで黒くなれるのか、限界に挑戦といったところでしょうか。注意点としては絶対に日焼けオイルを塗って勤務することです。何も塗らずに焼こうとすると肌が赤くなって痛いですし、その後、皮がめくれてボロボロになりますので日焼けオイルを必ず塗って綺麗に肌を焼きましょう。

毎日泳いでシェイプアップ!

プールの監視員は休憩時間や勤務時間後に泳ぐことが許されている場合が多いですので、その気になれば毎日泳ぎまくることができます。毎日泳ぐとどうなるでしょうか?体が絞れてきてシェイプアップされます。日に焼けた褐色の肌に加えて、体も引き締まってくるわけですから、どうしたって良い男になってしまうというものです。当然体力も付きますし、良いことづくめです。ただし、泳ぎすぎると疲れが溜り勤務中に眠くなる可能性があるので、そこは注意しましょう。

ドコモとは、通信会社です。そんなドコモの求人を探す際は、インターネットの求人サイトで探すのが一番です。窓口求人などが、掲載されています。